« Berklee Shares Web Site | Main | 歌詞作成に便利なサイトだけど.. »

2004.04.12

コンテンツのレイアウト

な~んか記事の配置が間延びしてしまうので、
試行錯誤を重ねています。


今現在は、コメントもトラックバックも、受け
付けないようにしています。
別に他の人からの意見をシャットアウトしたい
わけではないんです。

これを受け付けるようにすると、なんだかレイア
ウトが異様に間延びしてしまう。
そうすると記事が埋もれてしまうのがイヤなので、
やむなく受け付けないようにしています。


特にコメントなんて、あんなに入力する欄いるの
かな?

さらっとコメント返せるのが、いいと思うんだけ
ど...

今はいろんなブログサイトを見て試行錯誤の段
階です。やっぱゴチャゴチャしてしてしまってい
るサイトが多いなぁ、というのが感想です。

|

« Berklee Shares Web Site | Main | 歌詞作成に便利なサイトだけど.. »

Comments

The comments to this entry are closed.