« PRIDE GP-私的予想 | Main | 「NWAチャンピオンのテーマ」のトリビア? »

2004.04.26

PRIDE GP2004予想大はずれ

ん~おもしろかったです。

土曜の深夜に予想をアップしたのですが、
結果8試合中、的中が5試合という散々な結果でした。的中率
6割ですね。

特にミルコの負けは驚きました。日曜の新聞でシウバがミルコ
の負けを予想していたのが的中した形です。
しかも、決まり手は左フックからパンチでボコボコですから、これ
もオドロキです。

戦闘竜も負けてしまいましたが、今後に期待を持てる内容だっ
たと思います。

横井はGP全8試合のなかで唯一2Rまで持ち込み、しかも1R
は結構いい勝負をしており大健闘だったと思います。2Rに入っ
て明らかに疲れが見えてきてしまい、力尽きたという感じです。
できれば継続参戦して、力を見せつけて欲しいです。

そして、なによりもうれしかったのは、小川の秒殺での圧勝で
す。次の相手はいったい誰でしょうか?誰とやっても期待して
しまいます。

レコは何にもできず終わってしまった感じですね。SRSでの
インタビューでは、結構デカイこと言っていましたが、今後は
どうするんでしょうか?K-1に戻るという選択肢も考えにくい
し...継続参戦しても、恥の上塗りでは??

ともかく期待に違わぬおもしろさでした。(予想は大ハズレで
したが....)明日19時からの地上波の放送が楽しみです。

|

« PRIDE GP-私的予想 | Main | 「NWAチャンピオンのテーマ」のトリビア? »

Comments

The comments to this entry are closed.