« 私的予想:PRIDE GP 2004 2回戦 | Main | PRIDE GP 2004 2ndRound 私的予想:結果 »

2004.06.18

ボブサップ「石」でデビュー!

ボブサップは、2005年2月に公開予定の映画「エレクトラ」で映画デビュー
をするという記事をみつけました。
去年の春日本で公開された「デアデビル」の続編のような映画です。
「エレクトラ」とは別に「デアデビル2」も企画されているようです。

これは"Superhero Hype!"というサイトで記事を見つけました。
このサイトはスパイダーマンやスーパーマンなどのマンガ原作の映画情報
やウワサを追いかけるサイトのようです。

以下は、要約です。
           ○
非常に予算をかけた映画で「デアデビル」の続編のような映画。
エレクトラ役のジェニファーガーナーは映画"Pearl Harbor"や
"Catch Me If You Can"に出演した俳優。

映画の中ではサップは「石」としてキャストされている。
サップの役は悪の暗殺者で、その体は石でできている。

今現在サップはカナダのバンクーバーに引っ越し、そこで撮影を進めている。
5/22の藤田戦以前から(優先して?)この撮影に時間を割いてきた。

あとは、日本での活躍などのことが書かれていました。
           ○
           
前月5/22K-1 ROMANEXでの藤田戦のあと、日本では「サップ行方不明」などと
新聞には書かれていました。

しかし実際には映画撮影に専念していて、日本に来ているヒマがない
ということだったのでしょう。
そう考えるとIWGPの返上も予定されていたことを、予定通りに実行
しただけだと思います。

|

« 私的予想:PRIDE GP 2004 2回戦 | Main | PRIDE GP 2004 2ndRound 私的予想:結果 »

Comments

The comments to this entry are closed.