« 朝日新聞“ひと”欄に小川直也登場 | Main | 日経連載;アート・イン・ポップ »

2004.09.10

御神輿;ライトアップ

最近の御神輿はライトアップされているんですね。
初めて見ました。ちょっと違和感もありましたが、
結構華やかでいいんじゃないでしょうか?

先週末は地元でお祭りでした。あいにくの雨で
薄暗い中でしたが、ライトアップされているおかげで
御神輿もくっきり(^^)
V6010034.JPG

ケータイのカメラで撮影したのでかなり画質が悪いですが...

|

« 朝日新聞“ひと”欄に小川直也登場 | Main | 日経連載;アート・イン・ポップ »

Comments

The comments to this entry are closed.