« あの頃マリーローランサン2004 が出たそうですが.. | Main | ジャングルファイト3の結果 Jungle Fight3 »

2004.10.21

音速ライン@ステーション情報

ボーダフォンのステーション番組「ぴあスーパーチャンネル」に
音速ラインのライブ情報が配信されてきた。しかも20日にミニ
アルバムが発売?なんだよ知らなかったぞ!

10月20日音速ラインニューミニアルバム「青い世界」発売 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031YBRY 
音速ライン「青い世界」

「~今作でも、さらなる深みを増した音世界を披露している。
  心の奥にそっとしまってあるノスタルジックな風景を思い
  起こさせるような、琴線にふれるサウンドは、この秋にオススメ。」
  
だそうです。あの決してうまくはない声がなかなかいいんだよな。
さっそくアマゾンで注文。でも、これもインディーレーベルなんだ。

でもライブは初のソロライブか。ステーションで配信までされ
て順調だな。ライブには行けそうにもないが、ニューミニアルバム
も売れて欲しいな。

音速ラインWeb Site
http://www3.to/onso9line

|

« あの頃マリーローランサン2004 が出たそうですが.. | Main | ジャングルファイト3の結果 Jungle Fight3 »

Comments

The comments to this entry are closed.