« FL Studio 5.0.1リリース | Main | 寒中休みがなくなっているらしい »

2005.01.17

目を負傷した

久々に眼科に行ったが、今の眼科では自分の目の様子をディスプレイに
映して見せてくれる。
しかも先生はそれをプリントアウトしてカルテに貼り付けている。
自分の目の様子もよくわかりとてもイイと思うのだけど、逆に自分の症状が
思ったよりも重いのがわかり、ちょっとビックリする。
結局3日ほど会社を休んでしまった。

テクノロジーの進歩はすばらしいので何も文句はないのだけど、
自分の反応に驚いてしまった...

さらに待合室のテレビでは「救命病棟24時」の再放送をやっていて
「ん~こんなところで、何もこのチャンネル写すことないよな~」
と、ますますへこむ。

|

« FL Studio 5.0.1リリース | Main | 寒中休みがなくなっているらしい »

Comments

The comments to this entry are closed.