« 音速ライン「街風」発売 | Main | 最高にカッコイイ?マシンガンタイプベース&ギター »

2005.06.22

音速ライン「街風」HMVでは特典付き

音速ラインのニューシングル「街風」は15日水曜日発売。私は17日金曜日
の19時過ぎにHMV都内店舗に買いに行った。

比較的入り口に近い平台に置かれていた。ただ入り口には背を向けた
位置に置いてあったのと、3つのアーティストで一つの平台を共有してい
たため、店を一回りするまで気付かなかった。正直ちょっと焦りました(^_^;)
視聴機に「街風」もセットされていました。

MachiHMV01

HMVで特典のCDジャケット型ノートがもらえることは、ウェブサイト
でチェック済みだったが、肝心のお店には「特典付き!」というような
POPもシールも見あたらない。
もしかしたら既に特典の配布は終了してしまったのか??

と思いつつレジに向かうと、レジのお姉さんが特典のCDジャケット型ノート
を持ってきてくれた。ちょっと安心

特典の内容は、CDが置いてあるところにわかるように書いていなければ
意味がないなぁ..と思いつつHMVを後にした。

MachiHMV02





音速ライン「街風」
街風

|

« 音速ライン「街風」発売 | Main | 最高にカッコイイ?マシンガンタイプベース&ギター »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8389/4661868

Listed below are links to weblogs that reference 音速ライン「街風」HMVでは特典付き:

« 音速ライン「街風」発売 | Main | 最高にカッコイイ?マシンガンタイプベース&ギター »