« 読書メモ(2):文房具~知識と使いこなし | Main | 音速ライン@考えるヒット »

2005.10.29

音速ライン:ポップジャムレポート

音速ラインがNHKのポップジャムに出演しました。
まとまっていませんが、テキスト実況です。

0:45ごろ登場

逢瀬川 ちょっとショートバージョン

アンジャッシュ:渡部
さあ音速ライン「逢瀬川」聞いていただきました。
この曲がブレイクするぞ、と思われた方、
お手元のうちわをあげてください。どうぞ~

<会場が映る:まあまあ、あがっているように見える>

ブレイクレーダーは67.6% 146組中65位

<ちなみに63位は大塚愛で68.2%>

渡部:福島在住と言うことで...

藤井:そうなんですよ、今日も朝来ました。

渡部:あの、ものすごいホッとする顔ですね。
   いや~癒される顔だな~
   
アンジャッシュ児島:癒されるな~

渡部:今朝来たんですか?
   
藤井:今朝来ましたね

渡部:あの~やっぱこちらで活動するに当たってなかなか不便だと思うんですけど、なぜ福島を飛び出さないんでしょうか?

藤井:あの一回、一年間住んだことがあるんですけど

渡部:東京に?

藤井:ハイ。

渡部:どうでした?

藤井:負けて帰ったんですよ

渡部:ははは(笑い) 何に負けたんですか?

藤井:人混みにやられて帰ったんですよ。

司会者:人が多いからね

藤井:あの~よけるのがしんどくなって

渡部:確かに人混みよけるの下手そうですもんね。
   バンバンぶつかっちゃいそうだもんね

TMR:ちなみにおいくつぐらいなんですか?

藤井:ボク32です

?:じゃあ同世代ですね。 そうなんだ。
会場:え~~

児島:どうみても48は行ってる。
渡部:そんなことないだろ
TMR:腕の組み方がね、参観日会みたいなんですよ
児島:うちの子大丈夫かな~みたいな
渡部:ホントに癒しって感じだよね。
    あの~またぜひ東京にに来た際は番組のほう遊びに来てくださいね

音速ライン:ありがとうございました!!

司会者:音速ラインのみなさんでした!!

という感じです。意外に長い時間でした。

|

« 読書メモ(2):文房具~知識と使いこなし | Main | 音速ライン@考えるヒット »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8389/6713431

Listed below are links to weblogs that reference 音速ライン:ポップジャムレポート:

« 読書メモ(2):文房具~知識と使いこなし | Main | 音速ライン@考えるヒット »