« 槇原敬之:愛されるのは難しいけど、愛することはできる。 | Main | ダリルジョーンズ:キースは調子が悪い方がいい »

2006.04.03

PSE法:JV-1000はダメなのか..

特別承認制度(いわゆるビンテージものの特別承認)について

いまさら書くまでもないのだけど、これほど突っ込みどころ満載な除外楽器リストもない。毎日間違いを探しては笑っています。
とりあえず自分が使っている楽器は一通りリストに掲載されていたので一安心。

後輩が唯一JV-1000を使っているが、なぜかリストに載っていない(2006/Apr/01現在)。
よーく見るとJV-80,90,880,2080も載っているのにJV-1000だけが、どこにも載ってない。それより新しいXPとかFantomはリストに載ってるのに...。

たった一つしか持っていないシンセなのに、それだけリストに載っていないとは...残念ながらJV-1000は中古市場で販売することはできません。とりあえず今のところ...
PSE法ってヤツは!

|

« 槇原敬之:愛されるのは難しいけど、愛することはできる。 | Main | ダリルジョーンズ:キースは調子が悪い方がいい »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8389/9407493

Listed below are links to weblogs that reference PSE法:JV-1000はダメなのか..:

» 空前絶後のザル悪法『電気用品安全法』、これで完全無効化か? [馬鹿16dot -notPSE-]
<今年はタダ、協力費を…リサイクル市にPSE余波> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060402-00000501-yom-bus_all  東京都府中市の東京農工大で1日、卒業生や市民から回収した中古家電などを新入生らに安価で売る 恒例の「リサイクル市」が開かれた。  ... [Read More]

Tracked on 2006.04.03 at 12:05

« 槇原敬之:愛されるのは難しいけど、愛することはできる。 | Main | ダリルジョーンズ:キースは調子が悪い方がいい »